The Garland of Hearts

Museum三昧。
d0027320_20273765.jpg
d0027320_20275452.jpg
天気の良い日のGetty Centerはいつ来ても気持ちいい。ここで、相方さんのイギリス人の知り合いにバッタリ会ってびっくり。相方さんがイギリスに行ったときには会えなかったのに、こんなところで!
たまたまロスに来ていたそうで、すごい磁力(笑)
そしてLACMAへはしご。
d0027320_2028830.jpg
d0027320_2028277.jpg
そちらでThe Garland of Heartsという可愛い飾りを見つけてどうにも離れがたく・・・
d0027320_2143217.jpg
3つも買ってしまった。
d0027320_21432373.jpg
パッケージも綺麗だったので、2つは吊るして、ひとつはそのまま飾ってある。
↓中に入っていた紙に書いてあったのはこれ。
These were inspired by milagros (miracles) found at the Basilica de la Soledad in Oaxaca, Mexico. The milagro project began as a means of providing employment for local women in Yjutlan, near Oaxaca who hand-stitch and bead them. Fabric remnants are recycled from other work to create these small wonders.
要はメキシコの地方(Yjutlan)の女性たちの雇用を生み出すためのアートプロジェクトの賜物。不思議に惹かれたのはこのせい?

番外編。ロスのポラロイドミュージアムにて、アンディと。
d0027320_2028446.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamayuran.exblog.jp/tb/20754150
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pink_b247 | 2014-05-28 20:28 | TRAVEL | Trackback | Comments(0)

vivid memories


by Kaori