Hotel Hotel Hotel

ベラージオは蝶がテーマらしく、フロントだけじゃなく中庭にもこんなのが。
d0027320_20142545.jpg
その中庭には温室があって、こんなのがたくさん飼われている。
d0027320_20143944.jpg
看板にビートルズを掲げていたミラージュホテルのフロントは、
d0027320_20205220.jpg
背後に巨大な水槽が。そして外では、
d0027320_20235390.jpg
火山の噴火ショー。
d0027320_20291057.jpg
どこに泊まっても、それなりに楽しめそう。
d0027320_2031113.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamayuran.exblog.jp/tb/20736799
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひまわり at 2014-06-01 17:06 x
すご~い
なんだかホテルじゃないみたい ^-^ 
水槽もすごくきれいだね
Commented by pink_b247 at 2014-06-01 21:08
>ひまわりさん
どこのホテルに行ってもテーマパークみたいで、面白かったわー。
カメラ持ってるから、余計にそういうの嬉しいんだわ(^_^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pink_b247 | 2014-05-23 20:30 | TRAVEL | Trackback | Comments(2)

vivid memories


by Kaori