Bellagio Resort

ベラージオといえば、オーシャンズ11。ラストのあの印象的な噴水のショーを窓から見られる。
15分おきに始まるショーは、毎回少しずつ違っているのがすごい。
d0027320_21492836.jpg

d0027320_2149462.jpg
昼もいいけど・・・
d0027320_21441750.jpg

d0027320_2145340.jpg

d0027320_21453843.jpg
夜はもっといい!
写真ではわかりづらいけど、バレリーナが踊っているみたいな絶妙の動き。
あんなのを水で表現できちゃうなんて。
d0027320_21504173.jpg
フロントデスクも素敵ですわよ。
[PR]
トラックバックURL : http://tamayuran.exblog.jp/tb/20709163
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hazooon at 2014-05-17 22:52 x
わーーーベラージオ!!! 夜景の写真すっっごく綺麗!
噴水ショーって15分おきにあるんだね~。夜なんかはずーっと見てしまいそう。OCEANS11達の端っこで眺めていたいね。
このフロントすごいな!蝶が、で、でかい、、、
Commented by pink_b247 at 2014-05-18 19:20
>hazooonちゃん
そうよ、ベラージオよ!あの!
これは部屋からの写真なんだけど、近くから、オーシャンズの皆様と
同じ側から撮ったやつもあるので、それはまた後で(^_^)
このフロント、時々色が変わるのよ。夜はピンク色のライトで照らされ
てたりして。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pink_b247 | 2014-05-15 21:50 | TRAVEL | Trackback | Comments(2)

vivid memories


by Kaori