人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロローグ

久々の羽田国際空港は便数を増やすとともに、すっかり様変わり。
こじゃれたうどん屋さんなんかも出来ていたりして。
プロローグ_d0027320_23524544.jpg
海外に行くと出汁が恋しくなるので、離れる前に食いだめしておいた。
・・・とは言え、どこにでも日本食はあるんだけどね。日本食材の多いスーパーに行ったら、鎌田醤油まであってビックリしたもん!
そして噂には聞いていたけどLAXの変わりようと言ったら!3大ガッカリ空港(大都市のわりに、ということだけど)のひとつだったのに、動く歩道もできるわ、深夜まで空いているカフェやショップはできてるわ、ちょっと感動~。
プロローグ_d0027320_021011.jpg
LAXを出て車で走っていると、超低空の飛行機が目の前を・・・キュイーン!
プロローグ_d0027320_0244087.jpg
ゴジラ、もうすぐ公開。あちこちで見かけた。力入ってます。
プロローグ_d0027320_026371.jpg

プロローグ_d0027320_027510.jpg

プロローグ_d0027320_0274579.jpg
相変わらず、綺麗な夕日がお出迎え。一気に気分が上がってくるのよね。
by pink_b247 | 2014-05-12 00:29 | TRAVEL

vivid memories


by Kaori