人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初!

初!_d0027320_2044690.jpg今朝方、白山で初冠雪があったらしい。
朝の気温は10℃をきって、ついにストーブ今季初登場。
足が冷たくて眠れず、電気あんかも初登場。
ジムで、同じ時期に入っていながら、一回も会うことのなかったT嬢にも初めて会う。
でも私が行った時に、ちょうど帰るところだった。
行動時間が違いすぎるのねー。犬と共に生きてる人は早起きだ・・・
ストレッチのインストラクターさんが初めての人。
なかなかいい感じで、大変よく伸ばせました。
人によって全然違うんだよね、教え方が。
帰りに本屋で高山なおみさんの日々ごはん⑤を購入♪

そうだ、教えてもらったブクログを始めました!
ちょっと面白そうです☆
by pink_b247 | 2005-10-23 20:13 | 日常

vivid memories


by Kaori