雨と虹

d0027320_20432823.jpg
もうすぐ台風が来るぞーという前の日に、出張で東京へ。
風の音がうるさい夜半を抜けて、日が刺し始めたら虹が。
スカイツリーが高いからか、虹がすごく低く見えるんですけど!

先週仕事のための資格試験を受けなければいけなかったので、その勉強のために何となくスッキリ遊べない日々が続いてたのですが、
無事終了&合格で何となく気分が明るい。ほほ。
[PR]
トラックバックURL : http://tamayuran.exblog.jp/tb/19836728
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hazooon at 2013-10-19 01:06 x
合格おめでとう~!勉強お疲れ様だったね。
試験が終わって会場を出るときの開放感がたまらない!
たぶん羽が生えてると思われる^^

スカイツリー高すぎっ!虹を見下ろせちゃいそう。
Commented by ひまわり at 2013-10-19 04:35 x
^0^ 合格おめでとう!!!
Commented by pink_b247 at 2013-10-22 23:23
>hazooonちゃん
ありがとー!hazoonちゃんみたいに、新聞に載るような
すごい資格じゃないんだけどね~^^;
まあでも試験と名のつくものが久々だったので、ちょっと
面白くもあったかも。
スカイツリーは前登った時は、眼下に飛行船が飛んでいた
のよね。高い!
Commented by pink_b247 at 2013-10-22 23:29
>ひまわりさん
ありがとー!
何となく、ひまわりさんて資格とかいろいろ持って
いそうな気がする・・・^^
和の習い事の免状とか!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pink_b247 | 2013-10-17 20:59 | TRAVEL | Trackback | Comments(4)

vivid memories


by Kaori