山間の

山の中だからと、少しは涼しいかと思っていたらとんでもない!今年の夏はどうかしてる~
d0027320_21375090.jpg
それでもアスファルトが少ない分だけ、ほんのちょびっと我慢できる暑さだったかもしれない。
d0027320_21381858.jpg

d0027320_21384423.jpg

d0027320_2139432.jpg

d0027320_21392274.jpg

d0027320_21394957.jpg

d0027320_21401165.jpg
車で間を抜けた事はあったんだけど、初めて白川郷の中を散策。
ジャンクなお土産(みうらじゅん言うところの”いやげもの”?・笑)大好きな相方さんを押しとどめながら、でも花も盛りで、楽しい道行きでございましたことよ。
[PR]
トラックバックURL : http://tamayuran.exblog.jp/tb/19512417
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひまわり at 2013-08-24 05:52 x
^0^ あら~
夏の白川郷は、こんな綺麗なんだね☆
水路の魚は冬場はどちらへ避難か?考えてしまったw
ムクゲも綺麗 ^-^ いい写真だわぁ~
Commented by pink_b247 at 2013-08-25 00:39
>ひまわりさん
そういえば、高山とセットで真冬に行ってたよね?
ひまわりさんのあの写真も素敵だったけど!
秋も綺麗かも。この田んぼが全部黄金色になって☆
そういえば、しっかり洗濯ものとかも干してあって、
人、ちゃんと住んでるんだなーと(笑
Commented by hazooon at 2013-08-27 22:08 x
いやげものwww
景色はもちろん綺麗なんだけど、こちらに食いついてしまった。
少し前に、みうらじゅんがラジオで話してるのを
聞いたとこだったので、私にはタイムリーすぎたっっっ!
それらの国宝展とやらをやってなかったっけ(笑)
いやげものセレクト、ぜひしていただきたかったなぁ〜^ ^
Commented by pink_b247 at 2013-08-27 22:54
>hazooonちゃん
最近タイムリーなこと多いよね~あのお掃除といい!
多分相方さんちで、国宝展できるよ。
日本だけじゃなくて、世界津々浦々の!(笑)
おかげで妙なモノ見ると、「これ絶対喜ぶ!」と思って
買いそうになる私がいる・・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pink_b247 | 2013-08-22 21:49 | TRAVEL | Trackback | Comments(4)

vivid memories


by Kaori