Lovely

寝込んでいた2日間がとてもいい天気で、復活した日から天気はいまひとつ。
海の夕日が見れないなんてー!とさんざん嘆いていたら、最後の日になんとか晴れてくれた!
ぴーかんはL.A.らしくてもちろんとてもいいんだけど、雲があるビーチはまた違う表情で素敵だった。
d0027320_2324960.jpg

d0027320_23242837.jpg
神様に捧げる踊りでもしてるような・・・
d0027320_23251569.jpg

d0027320_23253151.jpg

d0027320_23254859.jpg

d0027320_2326250.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamayuran.exblog.jp/tb/18819969
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひまわり at 2013-05-25 13:56 x
雄大だね ^-^ ♪
Commented by pink_b247 at 2013-05-25 20:48
>ひまわりさん
そうなの。広いから建物が目立たなくて、海と陸だけなのね。
いつ来てもホッとするわ。^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pink_b247 | 2013-05-21 23:28 | TRAVEL | Trackback | Comments(2)

vivid memories


by Kaori