人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dudamel & Lang Lang

待ちに待ったこの日・・・そう、ウォルトディズニーホールでDudamelを見る!
しかもピアノはLang Lang!(ちなみにのだめの映画の吹き替えをやっていた方。天才のだめのピアノのイメージは、制作の方々にはLang Langだったのね~。)
Dudamel & Lang Lang_d0027320_20213725.jpg
一応おめかししてたし、小さいハンドバッグを持っていったので、iPhoneでしか撮っておりません。
コンサート前の腹ごしらえに、パニーニを買ってレジに並んでいたら、上品なおばあ様が私の顔をじっと見てからニッコリと「Look good!」と言ってくれて何だか面映ゆかった012.gif
席に戻って相方さんに伝えたら笑ってたけど!
Dudamel & Lang Lang_d0027320_2024654.jpg
外も中も独創的。でも嫌味がないのは木を多用しているからかな。客層の90%は老人だった(爆)
Dudamel & Lang Lang_d0027320_20242574.jpg

Dudamel & Lang Lang_d0027320_20245041.jpg
わくわくわくわく・・・♪
Dudamel & Lang Lang_d0027320_20315590.jpg
4日連続のコンサートは即日Sold Out。こんなど真ん中の席が取れたなんて、ラッキー!
Dudamel & Lang Lang_d0027320_20321775.jpg
Lang Langのチャイコフスキー・ピアノコンチェルトはそれはもう素晴らしかったっす。全員総立ちのアンコール。DudamelとLang Lang、何度も抱き合って喜びを爆発させておりましたことよ。
ちなみにDudamelもLang Langも楽譜なし!それもまたすごい・・・
同じ曲を弾いている映像がYoutubeに上がっていて、これは指がよく見える。この指の動き、人間じゃない~!

by pink_b247 | 2013-05-17 20:41 | MUSIC

vivid memories


by Kaori