Reservoir Ducks

d0027320_23395573.jpg
対岸で何やらやっている様子。これだけ見ると事件現場みたいだけど、どうやらテレビ番組の撮影だったそうな。
d0027320_23401220.jpg
草の陰に見える面白そうなもの!
d0027320_23402988.jpg
近づいたら後ろの2匹が逃げちゃった。連なるカメの甲羅干し。
d0027320_23404883.jpg
さすがロスにはゲイの鴨カップルもいる(?)。
d0027320_23505145.jpg

d0027320_2341487.jpg
ファミリー♡
[PR]
トラックバックURL : http://tamayuran.exblog.jp/tb/18752504
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひまわり at 2013-05-25 14:06 x
^-^ なるほど
ほんとにゲイかも知れないw
わたしはGWの成田山で(弁天池で)
大量のカメさんたちを見ました
まるで組体操みたいなw
Commented by pink_b247 at 2013-05-25 21:06
>ひまわりさん
メス同士は見かけなかったのよ~。不思議。
「成田山 カメ」で検索したら、いーっぱい出て来た!
これか~・・・確かに組体操だ~!
Commented by ひまわり at 2013-06-01 06:14 x
検索して出るんだね!^-^びっくり。
ピラミッドみたいでしょw
Commented by pink_b247 at 2013-06-02 23:37
>ひまわりさん
すぐに出るのよ~(笑)
これどころじゃない量のカメだわね!
しかも名前も亀の池というのね・・・すごいわ~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pink_b247 | 2013-05-13 23:48 | TRAVEL | Trackback | Comments(4)

vivid memories


by Kaori