妖怪・食の旅

d0027320_2115414.jpg
意外にというか何と言うか、生マグロがのっかったマグロラーメンが美味しかった!
d0027320_2125594.jpg
お土産も充実~。
d0027320_2134295.jpg
ソフトクリームにも鬼太郎ちゃんちゃんこ。
d0027320_2143543.jpg
パン屋さんも頑張ってる。そして極めつけだったのは・・・
d0027320_2154578.jpg
一反もめんイカ焼き!
d0027320_2165685.jpg
もちろんいただきました。焼かれる一反もめん達・・・
[PR]
トラックバックURL : http://tamayuran.exblog.jp/tb/17956653
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hazooon at 2013-03-11 00:32 x
水木ロード堪能させてもらってます。笑

まぐろラーメンとはビックリ‼‼ 作った人の想像力がスゴイ。食べてみたいなぁ。
街も食も細かい所まで作ってあって感動する〜!
ずっと前に行ったのに、知らない事だらけ。周ってる目玉おやじに会いに、米子空港利用で再訪したくなりました^ ^
Commented by pink_b247 at 2013-03-13 00:03
>hazooonちゃん
そっかあ、行ったの結構前なのね?
街の皆さま、頑張っていろんな事やっていて、
細かい事がいちいち面白かったよ〜(^_^)
お土産の多さにも、ウハウハしちゃった!
私も既に再訪したくなってる〜。
マグロラーメン、のっけたマグロが少し温まって、
タタキ状態だったのがまた良くて。
次行ったらオススメ!
Commented by ひまわり at 2013-03-14 11:16 x
一反もめんイカ焼き!
これ ^-^ テレビで見たかも!
おいしそう☆
Commented by pink_b247 at 2013-03-14 23:32
>ひまわりさん
これ、インパクトあるもんねー。
絶対テレビでも紹介されるでしょうね!
あちらのイカ焼きは甘口のタレでした~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pink_b247 | 2013-03-06 21:08 | TRAVEL | Trackback | Comments(4)

vivid memories


by Kaori