人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宴パート2

宴パート2_d0027320_1103229.jpg今日も快晴!
よほどの晴れオンナさんが来ているらしい(笑

今日もサクサクと仕事を終わらせ、オサレなAちゃんとの宴。
白海老かきあげとか、近海モノのカレイを食べつつ、そして加賀梅酒サワーを飲みつつ、またおしゃべり。
しかし時々、店員さんの腹の底から出す「いらっしゃいませー!」の大声にびびる・・・;
昨日も隣のおぢさんが大声だったなー。
金沢の印象が「声がでかい」にならないか、心配っす(苦笑

彼女が昼間行っていた、高岡&氷見の写真がとても素敵で、近いのにちゃんと行ってない自分がモッタイナイと思いましたわ。
外から来る人の方が、地元の事をよく調べて来たりするのねー。
by pink_b247 | 2005-09-14 01:23 | 日常

vivid memories


by Kaori