Sky

d0027320_19275010.jpg
この時期は晴れる事が多いのに、初日2日目はお天気に恵まれず・・・。でもそれはそれで雲が面白かったりするのですが
d0027320_1927346.jpg
ネバーエンディングストーリー(古)な感じの空・・・。ファルコン!
3日目以降はすっきりとした晴れ。これが見たくてグレイの空の国から行ったようなもの!
d0027320_19304690.jpg
ベタですが・・・(笑)
d0027320_19322833.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamayuran.exblog.jp/tb/17651950
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by N at 2013-01-20 00:24 x
あれっ、もしかして…うんちビルが好きなんですか?(笑)アハハw
カメラを変えたせいか、深みが違う!!!!@@;腕もあるの
でしょうけど…何か風合いが違いますね?良かったね、いい
買い物をして(*^^*)やはり上手いなあ。。
Commented by pink_b247 at 2013-01-20 23:35
>Nさん
いやあ、腕じゃなくて全くカメラ様のおかげです(^_^;)
買った所の店員さんが結構熱い人で、撮るための機能を削ってないから
重いんです(キッパリ)!と語られて、なるほどな〜と。
こちらにして本当よかったですよ。
う◯こビルも、最近は見慣れて愛着…いや、ないない。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pink_b247 | 2013-01-19 19:33 | TRAVEL | Trackback | Comments(2)

vivid memories


by Kaori