2012-2013

今年初めての更新。もうあけましておめでとうでもないけれど、今年もよろしくお願いします~。何ともう1月は17日も過ぎてしまったのね。これを24回繰り返すともう来年?!はー。
年末年始が忙しすぎて、やっと写真をUPする心の余裕が出て来た感じ。とにかくいろんな人に会った日々でした。
d0027320_213487.jpg
東京駅はホントに素敵になっていたわね~。
プロジェクションマッピングが見られなかったのは残念だけど。
新しいカメラはまだまだ慣れず。ビデオの操作を覚え忘れて、撮ろうとした時に撮れなかったのが残念だった!
[PR]
トラックバックURL : http://tamayuran.exblog.jp/tb/17641641
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by N at 2013-01-20 00:28 x
東京駅、変わりましたよね?確かに。上空からの写真を見ると
ヘリコプターが止まるビルが多くて、「H」の文字ばかり、
男の俺には変な気分になります…って全然関係ないですね(笑)

年末年始、楽しく過ごしていたようで、何より!^m^
Commented by pink_b247 at 2013-01-20 23:44
>Nさん
Hの文字があるとヘリポートだって、初めて知りました(笑)
年末年始、忙しかったり、大変な事もあったんだけど、
今までで一番楽しかったかも…というくらい充実してました。
その節はいろいろありがとうございましたー。ぺこり。
Commented by ひまわり at 2013-02-02 00:30 x
そうそう、東京駅、良くなりました~
毎日通勤も楽しみです♪
お近くにいらしていたのね ^-^ 
わたしはスカイツリーまだのぼってないです
いい眺めだね
Commented by pink_b247 at 2013-02-02 23:38
>ひまわりさん
通勤の時に見られるっていいね!
スカイツリーは、私もまだ上ってないの。年末年始は予約で
いっぱいだったので。
もちょっと空いてからかな~^^
これは森美術館のところだよ。でもスカイツリーはこれの
倍の高さらしいから、すごいよねえ、やっぱり。
Commented by ひまわり at 2013-02-09 10:33 x
東京駅はいつも人がいっぱいで。
わたしみたいに仕事の人もいるけど
楽しい旅の途中な感じの人を見ると
なんだかわくわくするよ ^-^ 
お菓子とか美味しそうなのがたくさん売ってて
危険なのw
Commented by pink_b247 at 2013-02-12 19:24
>ひまわりさん
その美味しそうなお菓子の場所聞いておくんだった!
東京駅そのものが、立ち寄りたいポイントになったしね〜。
みんな嬉しそうで、いい気が出てそうだわね(^_^)
本当、いい場所に職場があっていいね〜
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pink_b247 | 2013-01-17 21:42 | TRAVEL | Trackback | Comments(6)

vivid memories


by Kaori