人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fuji Rock Festival 2012 Ⅱ

更新しよーと思っていたら、フジの疲れ、のち会社の強力冷房にやられ夏風邪をすっかりひいてしまいましたよ・・・
今日暑い中少し歩いて、思いっきり汗をかいたら、不思議な事に具合はかなり良くなってきた。
やっぱり夏はちゃんと暑い所にいないとダメ~。

とはいえ、今年のフジロックは暑かった。私が参加した全12回のうち間違いなく一番の暑さだった。
普段、苗場に降り立つと標高の高さから少し空気がヒンヤリするのを感じるのに、今年はそれが全くなし!
越後湯沢のシャトルバス待ちの大行列・・・
Fuji Rock Festival 2012 Ⅱ_d0027320_22535463.jpg
日向に出たら死んじゃうー
そして今年特にひどかったのがリストバンド交換の行列!
Fuji Rock Festival 2012 Ⅱ_d0027320_22544238.jpg
交換所前でクネクネ曲ってしばらく待つ。。。というのなら過去何度かありましたが、交換所から苗場プリンスの売店を超え、はるか後方ほとんどバスを降りたあたりが最後尾!
並んでいる間に、最初に見ようと思っていたDJANGO DJANGOが終わっていくー・・・・あー・・・
しかも後で聞いたらすごく良かったらしいので、ガックリ。来年はもう少し効率のいい渡し方をお願いしたい由。
やーっとリストバンドをGETして、いざ場内へ。
Fuji Rock Festival 2012 Ⅱ_d0027320_2302350.jpg
夜が楽しみなパレス。
そしてゲートに辿りつく。
Fuji Rock Festival 2012 Ⅱ_d0027320_2311162.jpg
今年のゲートはいつもとは違う趣きでした。
Fuji Rock Festival 2012 Ⅱ_d0027320_2361744.jpg

そして天気が良すぎるという事は、砂埃が舞うということ。
晴れてはいるんだけど、なんだかずーっと靄がかかったような空の色。
by pink_b247 | 2012-08-05 23:09 | FUJIROCKFES.

vivid memories


by Kaori