食べたものあれこれin L.A.

とあるビジネス街。お昼時になると、ビルの谷間の広場のあたりに、市場のように食べ物やさんが立ち並ぶ。
そのお店の中でひときわ行列が長かったのが・・・
d0027320_20321316.jpg
その場で焼いてくれる、ハワイ風焼き鳥(?)のお店!
どんだけ美味しいのかな~、と一番人気のお弁当をちょっと買ってみた。
d0027320_20362724.jpg
ボリュームたっぷり。出来たてだし、タレもなかなか美味しい!こりゃ並ぶわ~。
そして、名前は忘れたけど、ビバリーヒルズのレストランにて。
d0027320_20414756.jpg
美味しかったけど、この旅で1年分くらいのチキンを食べたような気がする・・・
d0027320_2045543.jpg
その後、カップケーキを。甘すぎて、4分の一くらいしか食べられませんでしたが(汗)
d0027320_2048152.jpg
美味しかった、サンタモニカの窯焼きピザのお店にて。タバスコじゃなくて、刻んだ唐辛子が出てくる!
手前はミネストローネ。もうこれだけでお腹いっぱいになるくらい具沢山、汁沢山・・・
ドギーバッグ不要の食事はめったにないのが、ロサンゼルス。
d0027320_2053054.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamayuran.exblog.jp/tb/15936481
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひまわり at 2012-06-02 11:29 x
おいしそう~!♪
画面へ手を入れて、つまめたらいいのに! ^-^ ☆
Commented by pink_b247 at 2012-06-02 17:09
>ひまわりさん
そのうち、そんな機能付きのパソコンが出来たらいいのに~。
一応厳選して連れて行って貰えるで、美味しいところばかり
だったよ!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pink_b247 | 2012-05-28 20:53 | TRAVEL | Trackback | Comments(2)

vivid memories


by Kaori