Ocean Parkへ

翌日。ヴィンテージ物のマーケットがあるという事で、出かけてみる。
d0027320_20553888.jpg
なぜかカメラが復活してる!と会場を撮った所で、再び電源が入らなくなり・・・(泣
ここから先はまたiPhoneを使用。旅でこれはかなり辛い!
Ocean Parkに向かう道で、色合いが日本とは違う、スタバを発見。
d0027320_20581778.jpg
去年も同じ時期に行った、おむすびとフローズンヨーグルトのお店。
d0027320_210247.jpg
まだあるのか、ちょっぴり心配してたんだけど、無事生き残っていました~。お客さんもひっきりなしに来ていた!
d0027320_2112059.jpg
去年と同じ、梅紫蘇をオーダー。なぜかお店の人が私たちの事を覚えていて、前に来た時もそれだったよね~と話し掛けられた!ちょっとビックリ。
梅に、紫蘇ふりかけ、生の紫蘇をまいて、海苔は韓国海苔。この組み合わせがなかなか美味しい。
納豆を食べられる外国人には、私はまだ出会った事はないけど、梅は割とみんな好きだって言うのよね。不思議。
d0027320_2174141.jpg
この信号がピンと来なくて、渡っていいものかどうか、時々迷う。
そしてまた、海へ。
d0027320_2183812.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamayuran.exblog.jp/tb/15919586
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひまわり at 2012-05-26 16:51 x
きっと ^-^ ♪べっぴんさんのヤマトナデシコだから
覚えていたんだね☆
Commented by pink_b247 at 2012-05-26 20:32
>ひまわりさん
うわーい!(調子にのってる)
でも1年前のお客さんが、食べたものまで覚えてるって凄いよね~
プロだわ!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pink_b247 | 2012-05-25 21:09 | TRAVEL | Trackback | Comments(2)

vivid memories


by Kaori