Montana Ave.

あちこちに咲いていた赤い、見たことない花。
d0027320_20125613.jpg
よく見るとこんな形。
d0027320_2013559.jpg
相方さんがBottlewashって言うんだよーと教えてくれた。ホントだ!瓶の底洗うアレみたいな形!
d0027320_20461366.jpg
壁画が可愛い小学校。名前が立派。
d0027320_20481298.jpg
向かいのフローズンヨーグルト屋さんで、いつものごとく。
d0027320_20512958.jpg
そしてまた海へ。
[PR]
トラックバックURL : http://tamayuran.exblog.jp/tb/15866117
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひまわり at 2012-05-17 21:06 x
ほんとうに、タワシみたいだね ^-^ 
でも綺麗
地面と平行に咲くのかな?
めずらしいね
Commented by pink_b247 at 2012-05-19 19:15
>ひまわりさん
このボトルウォッシュ、公園には巨大な木があって、
これと全然違うようなイメージだったの。
名前を知ると、あ、ここにも、あそこにもって目について
楽しいんだよね~♡
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pink_b247 | 2012-05-14 20:53 | TRAVEL | Trackback | Comments(2)

vivid memories


by Kaori