LACMA - Los Angeles County Museum of Art -

ラクマの愛称で知られるLos Angeles County Museum of Art 。
よっしゃーと写真を撮ろうとして、一眼レフの電池がなくなっている事に気付く・・・!007.gif
仕方なくiPhone4Sを使いましたが、いやー、携帯替えといて良かった!
d0027320_20173321.jpg
玄関前に立ち並ぶ、たくさんの街灯は、昔ロサンゼルスで実際に使っていたアンティークらしい。
d0027320_20183076.jpg
並ぶと大きさが分かりますねえ。
d0027320_20194655.jpg
California Design, 1930–1965: "Living in a Modern Way"と題したエキシヴィジョンでは、1930年代から60年代の、イームズなどのデザインしたインテリアがズラリ。
d0027320_20205389.jpg
欲しいものがでんこ盛りよ!
d0027320_20252213.jpg
このステレオったら・・・
d0027320_20254413.jpg
このベンチも欲しい・・・!
d0027320_20294562.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamayuran.exblog.jp/tb/15539958
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひまわり at 2012-03-10 15:43 x
街灯大きいね!!^0^
おうちガールならヒントを得て自作したりするのかしら?!!
Commented by pink_b247 at 2012-03-10 21:06
>ひまわりさん
大きいし丈夫そうで、デザインも素敵よね、街灯。
自作したいけど、私じゃ無理だな~。
力のいる工作は苦手だ~・・・;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pink_b247 | 2012-03-07 20:29 | TRAVEL | Trackback | Comments(2)

vivid memories


by Kaori