Birthday

さて、パームスプリングスからの帰り道。
d0027320_213719100.jpg
ハイウェイに近づいたあたりで、突然渋滞が始まってノロノロ・・・・
d0027320_21382045.jpg
行きは2時間くらいで着いたのに、帰りは何と5時間近く!
途中SAに寄ったらここも大渋滞。女子トイレでは知らない人達同士、この渋滞への不満ブーブーで盛り上がっているし(笑)
後で知ったことだけど、建設部の様々なミスが重なった事が原因の、かなり前代未聞の渋滞であったそうな。
↓L.A.timesの記事にもなっていた!この中にいました、私たち(笑)
http://latimesblogs.latimes.com/lanow/2012/02/caltrans-slammed-after-roadwork-causes-25-mile-backup.html
そんなわけで、ロスに戻った時にはグッタリ。
夕食を食べに入ったレストランで「誕生日なんだから、ケーキ頼みなよ~」と相方さんが言ってくれたけど、「んー、いいわ、もう・・・」
ところがこっそり、お店の人にお願いしてくれたらしく、ご飯を食べ終わった後サプライズ!
d0027320_21561161.jpg
でかいハンバーグにも見えるこのしっとりしたチョコレートケーキ、味はめっちゃ美味しかった。
もちろん食べきれなかったけど、気持ちが嬉しい・・・ホロッ(T-T)
d0027320_2214593.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamayuran.exblog.jp/tb/15516012
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひまわり at 2012-03-03 10:02 x
まあ素敵!^0^♪愛らしいブーケね♪
happy birthday!!!

渋滞も素敵な思い出に絡めて
甘い記憶だね♪
Commented by pink_b247 at 2012-03-03 20:36
>ひまわりさん
うん、ありがとう。
ブーケは毎年もらってついに3回目だよ・・(笑
渋滞では必死に起きて話そうとしてたんだけど、ちょっと時差ボケで
ウトウトしてしまって申し訳なかったわ・・・^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pink_b247 | 2012-03-02 22:02 | TRAVEL | Trackback | Comments(2)

vivid memories


by Kaori