サボテン・ブラザーズ

こういうサボテンだらけの景色は、珍しいなあ・・
d0027320_2101586.jpg
d0027320_2103721.jpg
いかにも、な休憩所。
d0027320_2114450.jpg
風の音しか聞こえないインディアンキャニオンを後にする。
d0027320_2132555.jpg
パームスプリングスまで戻り、昨日と同じお店で、同じトルティーヤスープを。でも昨日はカップサイズ、今日はボウルサイズ!
d0027320_215649.jpg
こうして見るとそんなに大きく見えないのは全体に大きいから・・・
コーラも日本のラージサイズより大きいと思われる。
トトポスは頼まなくても出てくるんだけど、やめられない止まらない状態。これも美味しかったわ・・・
[PR]
トラックバックURL : http://tamayuran.exblog.jp/tb/15505838
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひまわり at 2012-03-03 10:05 x
ムーミン谷のにょろにょろみたいなサボテンだねw
いかにもな休憩所、好きだわ ^0^ ♪
やっぱりこのスープは旦那さま好みだわ。
美味しそう!!
Commented by pink_b247 at 2012-03-03 20:38
>ひまわりさん
そうだ、ニョロニョロ!
この休憩場所の眼下に、オアシスが広がっていて、
日本では見られないような風景を見ながらジュース飲んで
いましたよ。
スープは本当美味しかった!ぜひ作ってあげて^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pink_b247 | 2012-02-29 21:10 | TRAVEL | Trackback | Comments(2)

vivid memories


by Kaori