Hummingbird

インディアンキャニオンのお土産物やさんの近くにいくつか吊るされていたランタンみたいなもの・・・
d0027320_209426.jpg
近づいて見ると・・・
d0027320_2095496.jpg
キャー、ハチドリ!
d0027320_2011341.jpg
初めて見た上に、こんないっぱいいるなんて感激。
d0027320_2012168.jpg
羽音が蜂みたいだからハチドリ。羽音がハミングみたいだからハミングバード。どっちの名付けもカワイイ。
この中のシロップは普通に売っていて、庭を持ってるお宅は吊るしてるところも多いそうな。
[PR]
トラックバックURL : http://tamayuran.exblog.jp/tb/15495436
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Nemuri at 2012-02-27 22:40 x
カラスしか見なくなった昨今ですけど…笑
Commented by pink_b247 at 2012-02-28 21:14
>Nemuriさん
あ、そうなんですね?
都会で見られなくなった分、ここいらに来ているのかも。
こちらではカモから、たまにキジ、カモメ、トンビまで・・(笑
うちの屋根裏には、毎年スズメが巣を作ります~。
Commented by Nemuri at 2012-02-28 23:55 x
そっか…雀が何かふっと懐かしいです。写真素敵ですね。
面白い光景の写真だと思いました。さすが海外。ありがとう。
Commented by pink_b247 at 2012-02-29 20:57
>Nemuriさん
雀は間借りしてるくせに、私の姿を見ると威嚇の鳴き声を
あげますけどね^^;
ああ、落ちてきた雛を助けて、しばらく育てたことも。
恩返しはなかったですが・・・。
いつもお越し頂き、こちらこそありがとうございます!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pink_b247 | 2012-02-27 20:15 | TRAVEL | Trackback | Comments(4)

vivid memories


by Kaori