On the way to Palm Springs

天気の良くない、雲の多いロサンゼルスを見るのは初めてだ~。
d0027320_20185394.jpg

そして途中でこんなものがあると・・・
d0027320_20332247.jpg

d0027320_20343144.jpg
むだにテンションが上がったりする(笑)
d0027320_2034547.jpg
ヤシの木の葉(と私の髪)の状態でお分かりかと思いますが、この日はすごい風!
寒くて寒くて、途中で会った人達がダウンジャケットを着ていたのを羨ましく見ていたのですよ・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://tamayuran.exblog.jp/tb/15461616
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pink_b247 | 2012-02-20 20:39 | TRAVEL | Trackback | Comments(0)

vivid memories


by Kaori