人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年

新年_d0027320_04382.jpg
もう松の内すらとっくに過ぎましたが・・・
年末22日過ぎたあたりから、ちょっとしたハプニングもあって、プライベートがとんでもない忙しさに。
それが12日まで続いて、一息つけるかと思ったら、余業の方が忙しくなったりして・・・

ともあれ、今年もよろしくお願いします。

新年_d0027320_016635.jpg
年末の金沢は、なぜか晴れた日もちょこちょこあって、でも適度に雪も降ったなかなか珍しい気候でした。
まんまとホワイト・クリスマスだったんだけど、久しぶりに着物など着てみたり。
新年_d0027320_0185998.jpg
相方さんと二人「こんなに着物似合うカップルはいないよねー」などと、バカップル丸出しで褒めあっていた(笑)
by pink_b247 | 2012-01-19 00:09 | 日常

vivid memories


by Kaori