Water fountain

9月に京都音博に行った時、2日目は大阪に遊びに行ったんだけど、その変貌ぶりにビックリ。
もう私が住んでいた頃の面影はキレイさっぱり消え去ってる感じ。面白かったのはこちらの水時計。

いろいろ動画があったんだけど、子供の反応がなかなか良かったのでこちらを(笑
[PR]
トラックバックURL : http://tamayuran.exblog.jp/tb/14901762
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Nemuri at 2011-11-08 00:38 x
金沢駅も素敵だなって思うけど、京都駅は二代目の頃が好みで
はあったけど…もう今の近代性も素晴らしいなと思うように
なりました…(笑)関西、刻々と変わっていますよね。。^^
(未だにあなたが関西出身ってイメージ湧かないのですけど。。w)
Commented by pink_b247 at 2011-11-09 01:11
>Nemuriさん
大阪駅は、オシャレすぎて大阪って感じがしなかったのが、
何だか寂しいような(笑
関西弁も家でしか使わないので、親しい友達でもあんまり関西出身の
イメージがないかもしれないですねえ。
家では、母がバリバリなので、自然につられて使ってますが!
Commented by ひまわり at 2011-11-19 09:24 x
わたしも「おっ!」と一緒に声をあげましたw
おもしろいね ^-^ 
Commented by pink_b247 at 2011-11-20 20:37
>ひまわりさん
いいアイディアだよね、光と水で作るやつ。
子供の反応がすごい素直でカワイイ!(笑)(ひまわりさんも!)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pink_b247 | 2011-11-07 21:15 | TRAVEL | Trackback | Comments(4)

vivid memories


by Kaori