人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweets

家の近くのカフェへ。バスに乗って6つくらいのバス停ですぐ近くまで行けるんだけど、3つ手前で降り、遊歩道を通るのが気持いい。
Sweets_d0027320_2343133.jpg
四半世紀くらい続いているフレンチのお店。場所柄、地元の人が来るところ。
先日行ったレストランと併設しているカフェで値段もお手頃、そして眺めがいいのだわ。
Sweets_d0027320_23461036.jpg
眼下には田んぼと梨畑。晴れていれば外で食べてもいいし、夜は遠くの夜景も綺麗。
Sweets_d0027320_23481578.jpg
地元産のブルーベリーを使ったタルトは見ての通り、新鮮そのもの、酸味もちゃんとあって、もちろん美味しいんだけど、
紅茶がまた、とーってもいい香りで美味しかったー。
by pink_b247 | 2011-07-24 23:56 | FOOD

vivid memories


by Kaori