L.A. 6th day On the last day

最後の日、ハマーミュージアムで少しお買い物。
d0027320_21595028.jpg
ここには、前に映画を見にきたビリー・ワイルダー・シアターがある。麗しのサブリナと・・・
d0027320_226277.jpg
お熱いのがお好きの大型パネルが映画館の外に。
d0027320_2201046.jpg
そしてまたLAXへ。あ、LAXは残念ながら買い物に適した空港じゃありません!お土産は空港に行く前にすませましょう~☆
d0027320_2203757.jpg
さよならL.A.。でも、きっとまた近いうちに!
[PR]
トラックバックURL : http://tamayuran.exblog.jp/tb/13708710
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひまわり at 2011-06-05 08:38 x
さよなら~楽しかったわ^0^♪ありがとう!
Commented by pink_b247 at 2011-06-05 19:26
>ひまわりさん
そう言われると嬉しいわ~。
こちらこそありがとう!^^
Commented by kiyo-hit at 2011-06-07 21:47
ほんとに充実した旅でしたね☆
最初から最後まで楽しませていただきました!
L.A.に行くときは参考にさせていただきます(笑)
Commented by pink_b247 at 2011-06-08 01:01
>kiyo-hitさん
はい、充実してました~!
ディズニーランドも、ラスベガスもない旅ですが(笑
ロスは車があるといいなと思う反面、6車線とかある高速道路は
自分では運転できないわーとも思ったり(笑
アメリカは良く知っているようで、知らない部分もずい分あるなあと
いう国です、私にとって。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pink_b247 | 2011-06-03 22:09 | TRAVEL | Trackback | Comments(4)

vivid memories


by Kaori