L.A. 4th day Toys!

d0027320_22541561.jpg
妙なものがいっぱい置いてあったオモチャ屋さんで・・・
d0027320_2253784.jpg
目が釘付けになったのが・・・
d0027320_22544447.jpg
これ・・・・
あまりにジーッと見て、何枚も写真を撮っていたせいか、相方さんが買ってくれました。
d0027320_22562852.jpg
いやあの、欲しくて釘付けになっていたわけでは・・・
Dear leader, your breath is so fresh!
[PR]
トラックバックURL : http://tamayuran.exblog.jp/tb/13650600
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Nemuri at 2011-05-27 00:44 x
優しい相方さんですね(笑)舌を綺麗にする器具かな。。俺は
愛用しています。でもこんな皇室御用達系と違いwもっと安物
です^m^(歯科で売ってて、、口臭の70%は舌からだという
説を読み。。でも喜び組は出来ないままだ、、笑)
Commented by pink_b247 at 2011-05-27 23:25
>Nemuriさん
優しいというか、乗りやすいというか(笑
これ使おうかなーと思うんですけど、パッケージ開けちゃったら
価値がなくなっちゃうし!
あ、これMade in Chinaだったんですよ。
意外と中国の民主化は、思ったよりも進んでいるのかも(笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pink_b247 | 2011-05-25 23:01 | TRAVEL | Trackback | Comments(2)

vivid memories


by Kaori