L.A. 2nd day - Down Town-2

数えたら、旅行の2日目だけで写真200枚近く撮っている事に気づく。ひー。
確かに盛りだくさんだったけど、まだまだ面白いものを見たのになかなか進まない(笑)
d0027320_20562622.jpg

ふと気付くとこんなのが横を走っていたり・・・。写真を撮っていたのは私だけだった・・・;
特に珍しくもないってことか!
d0027320_2058552.jpg

MOCAも近くにあるせいか、オシャレな人もちらほら。
d0027320_210943.jpg
d0027320_2102895.jpg
古い街並みがなかなか雰囲気があって素敵ではありますが、治安は決して良い場所ではないそう。
なので、私たちは車で通り抜けただけ。
もし行かれる方はお気をつけて・・・
[PR]
トラックバックURL : http://tamayuran.exblog.jp/tb/13605510
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Nemuri at 2011-05-19 00:34 x
長い車を見ると、俺もう自転車は随分乗ってないけど、それでも
曲がり角で一体横にいたらどうするんだろうと、、気になります(笑)
飲み水の写真、綺麗ですね。。シルエットもデザインに入って
るのかなぁって、ふと。。^^ (楽しそうで見てて心地いいです)
Commented by pink_b247 at 2011-05-19 22:56
>Nemuriさん
長い車は運転する方も怖そうな・・・!
そんな車の後ろの方にVIPを乗せていいんですかね?(笑
ディズニーホールは隅々に気を配っている感じの作りだったので、
まさにシルエットもデザインに入っているんでしょうね!^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pink_b247 | 2011-05-18 21:02 | TRAVEL | Trackback | Comments(2)

vivid memories


by Kaori