L.A. 2nd day FESTIVAL OF BOOKS-2

d0027320_21371531.jpg

木陰の芝生の上で本を読むのは至福でしょう。
d0027320_21373043.jpg

d0027320_2138091.jpg

買おうか迷った、ウォーホール風エドガー・アラン・ポー。サイズが大きすぎて断念。
d0027320_21381673.jpg

時々こんなサイン会が。手持ち無沙汰そうな作家さんも結構いたりして・・・^^;
d0027320_2139237.jpg

本好きがこんなにいるのは素晴らしい!日本でもこんなフェスやらないかな~。
[PR]
トラックバックURL : http://tamayuran.exblog.jp/tb/13592634
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひまわり at 2011-05-18 20:16 x
やったら、うちの旦那さんも行くでしょう♪^-^
Commented by pink_b247 at 2011-05-19 22:52
>ひまわりさん
旦那さんも本好きなのね!
何だか平和な空気が流れる、いいイベントだったよ。
老若男女、人種、全部バラバラで、でも平和で、
とっても良かった^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pink_b247 | 2011-05-16 21:50 | TRAVEL | Trackback | Comments(2)

vivid memories


by Kaori