L.A. 1st day

一昨年、ロスのイミグレを通る時はちょっと緊張したし、言葉もウムム;という感じだったんだけど、今回はすっかりリラックス。
少なくとも空港係員の言うことは全部理解できたし、お勉強の甲斐もあったというもの!
10時間のフライトの後、なぜかまだまだ元気だったので、Mulholland Scenic Parkwayまで、ちょっとドライブ。
d0027320_23133764.jpg
ジョニー・デップがお出迎え~。街のあちこちに彼の看板があった。
d0027320_23103971.jpg
ほんのちょっとのドライブでこんな景色が見えてしまうのがロサンゼルス。
d0027320_2311489.jpg
d0027320_2312849.jpg
鹿注意。
d0027320_2313347.jpg
d0027320_23163971.jpg
遠くにハリウッドサインが見えた。
[PR]
トラックバックURL : http://tamayuran.exblog.jp/tb/13574300
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひまわり at 2011-05-14 20:47 x
すごい!英語もう完璧なのね~!羨
鹿の看板は意外でした。
わたしは本州から出たことがないので
すごい景色です@▽@
Commented by pink_b247 at 2011-05-15 20:50
>ひまわりさん
いえいえ、まだ完ぺきとは程遠いけど、英語圏の旅行くらいなら
なんとかなりそうな。
とりあえず3年は、読書を減らしても頑張ろうと決めたので、
もうちょっとやろうと思ってマス。
そっかあ、まだ飛行機に乗っていないんだ~(笑)
でも、ひまわりさんがいつも撮る日本の風景も素敵だと思うよ!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pink_b247 | 2011-05-13 23:17 | TRAVEL | Trackback | Comments(2)

vivid memories


by Kaori