初日記

えーと、2カ月以上サボってしまいました。あけましておめでとうございます。とはいえ、松の内もとうに過ぎ・・・
その間に何をしていたかというと、やっぱり旅とか(笑)
12月には四国初上陸を果たす。今まで、小豆島までしか行った事がなかったの。それも、中学生の時・・・
今まで乗った中で、一番小さい飛行機で、伊丹からいざ松山へ。
d0027320_2143361.jpg

瀬戸内海の景色は、穏やかでとても素敵。もちろん晴れていたからだけど。
d0027320_2146753.jpg

d0027320_21463026.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamayuran.exblog.jp/tb/12706479
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shindouxxx at 2011-01-16 22:07
旅がしたいです!でもなによりもフジロック!
Commented by at 2011-01-17 00:43 x
これ、、揺れないんですか??(笑)素敵なデザインだけど。。^^
Commented by pink_b247 at 2011-01-17 10:54
>shindouxxxさん
シンドーさんは今年は絶対行かなきゃダメ!(笑
あ、今シグマの、シンドーさんと同じレンズを買おうか、迷い中なんです~・・・
Commented by pink_b247 at 2011-01-17 10:57
>眠さん
離着陸時の傾きの体感は凄いです(笑
でも、天気が良かったせいか、全然ゆれなかったですよ~。
前に乗った小さいのは、車輪が出るときに何が起こった?と
不安になるくらい大きな音がしたんだけど、これは羽根から出る
せいか全然静かでした~。
Commented by shindouxxx at 2011-01-18 00:33
買っちゃえ〜〜〜!(笑)
Commented by pink_b247 at 2011-01-18 21:03
>shindouxxxさん
パパ、買って!(笑
Commented by ひまわり at 2011-01-22 17:23 x
あけまして ^-^ おめでとうございます
今年も幸せでありますように☆

節分までは
初春な感じで ^-^ いいんじゃないでしょうか!
新春の挨拶もまだ♪

瀬戸内海、綺麗だね~~>°))))<<<
最近、また茶道を(お稽古には行ってなくて、書籍や、持っている道具で)勉強し直しているんだけど
焼き物で「瀬戸」の茶入れなど使っていたなあと
瀬戸を懐かしく思っていたところでした

わたしも四国行ったことないわ
先を越されたね(笑

いつか、旦那さまと遍路旅したいの ^-^ 

Commented by pink_b247 at 2011-01-22 19:54
>ひまわりさん
そっか、いいんだ。じゃあ、あけましておめでとうございます(笑
年末はどうもでした^^
気候は温暖で、高い所に上ると瀬戸内海が見えて、何だか松山なら
住めるって思った、私。いいところだったなあ。
遍路旅はずっと先でもいいような、歩けるうちに行った方がいいような
なんとも悩ましい感じですねえ。
四国なら橋を渡って行けるから、飛行機乗らなくてすみますわよ!
あ、八十八か所のうちのひとつ、石手寺にはこの時行ってきたわ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pink_b247 | 2011-01-16 21:48 | TRAVEL | Trackback | Comments(8)

vivid memories


by Kaori