人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉にならない笑顔を見せてくれよ

言葉にならない笑顔を見せてくれよ_d0027320_20544742.jpgくるりの新譜(と言っても既に発売から一ヶ月以上たっているんだけど!)に初回特典DVDがついているのですが、こいつが曲者!
全50種類のPVおよび動画が入っているんだけど、こいつがランダムに出てくる・・・。
レア度が高いやつはなかなか出て来なくて、わたくしいまだに見れていない映像があるのですよ・・・。
なんつーこと考えるんだ!(笑
あ、CDの方もとっても気にいっているので、2月のライブ(チケットが取れればだけど)が楽しみ!

今月末はキセル、12月にはシアターブルックをそれぞれ地元で見られる!ウレシー。
そのどちらでも見れるのがエマーソンさん。なんというか、なんぜかこの人は私好みのミュージシャンをサポートするんだよなあ。斉藤和義氏しかり、レヨナしかり。
by pink_b247 | 2010-10-21 21:20 | MUSIC

vivid memories


by Kaori