ヘルシンキ! テンペリアウキオ教会

住宅街の真ん中に突如現れる、不思議な形のテンペリアウキオ教会。
d0027320_23544829.jpg
d0027320_23571362.jpg
はい、言いたいことは分かります。
d0027320_024299.jpg
大岩をくりぬいて、上部にガラスを埋め込んだ教会は音響が素晴らしく、この日はロサンゼルスの聖歌隊の少年少女がコンサートのリハーサルをしていたのですが、その美しい歌声に惚れ惚れ・・・♥
d0027320_23574980.jpg
d0027320_082877.jpg
一歩外へ出ると、アパートが立ち並ぶ。とはいえ、私の目にはそれすらも十分美しく見える・・・
d0027320_0144466.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamayuran.exblog.jp/tb/11544858
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひまわり at 2010-07-17 19:11 x
へえ~ ^-^ 岩でできた教会?! はじめて見ました
静粛に。なりますねw
洞窟の中のように少年少女の美声が反響するんだろうか?と
想像しました

夏場は涼しそうだね ^-^ 
Commented by pink_b247 at 2010-07-19 13:36
>ひまわりさん
おっと、コメントが一個抜けてた!
そう、空気がひんやりして、厳かだったわ。
こういう、自然を生かしたデザインの教会って珍しい気がするなあ。
相方さんが動画で撮ってたんだけど、音質の悪いそれで聴いても、
美しい歌声だったわあ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pink_b247 | 2010-07-15 00:15 | TRAVEL | Trackback | Comments(2)

vivid memories


by Kaori