ヘルシンキ!

お天気に恵まれて、歩きに歩いたフィンランド旅行でした~。
初めての白夜、初めての北欧。
d0027320_2112670.jpg
実はカメラにメモリーカードを入れていくのを忘れたのだ。フィンランド初の買い物がCFのメモリーカードになろうとは・・・
でもこんな景色を撮らずにはいられなーい!

あ、残念ながら7月から下に広告が入るようになってしまいました・・・
やっぱり何だか余計なものだなあ。
入れるにしても、もちょっといい感じに入れられないものかしらねー。
[PR]
トラックバックURL : http://tamayuran.exblog.jp/tb/11489736
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 花ちゃん at 2010-07-07 23:39 x
お帰り〜ニョロ!
そうか、白夜ニョロかあ。
ロマンチックニョロ。

ていうか、すんごいニョロですなー。
Commented by ひまわり at 2010-07-08 20:34 x
まぶしいね ^-^ 
おかえりなさい☆
楽しかったようで、よかった~♪
続々写真、楽しみにしています!
Commented by pink_b247 at 2010-07-08 20:54
>花ちゃん
ただいまニョロ!
白夜はねー、ロマンチックというか何というか・・・(笑
やっぱ午後10時過ぎてやっと暮れ始めるって不思議よーん。
この白いニョロの前にいるのは、ゲイ・プライド参加のその筋の方々。
深いニョロ、ヘルシンキ!
Commented by pink_b247 at 2010-07-08 20:57
>ひまわりさん
最後の日にちらっとにわか雨に降られたくらいで、あとの日々は
ずーっとこんな感じだったの!
土壇場で買ったサングラスが役に立ったことよ。
してはイケナイ日焼けもしちゃったけど・・・
Commented by Akaeru-net at 2010-07-09 18:52
こんばんは!おかえりなさい!
↑写真、私の携帯待受と同じアングル!!
青い空に真っ白な大聖堂、すごくきれいです(^O^)
他の写真も楽しみにしております!
Commented by pink_b247 at 2010-07-09 22:09
>Kaeruさん
大聖堂いろんな角度からいっぱい撮ったんだけど、やっぱシンブルな
これが一番良かったりするんですよね(笑
ここはホテルから近かったから、何度も行きました!
中もちらっと見れました。やっぱり素敵でしたよん。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pink_b247 | 2010-07-07 21:04 | TRAVEL | Trackback | Comments(6)

vivid memories


by Kaori