人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Intention!

Intention!_d0027320_0185436.jpgエマさんを探せ!
いやー、この写真みた時のけぞりました。
って、エマーソン北村という人を知らない人には何がなんやらだろうけどね(笑

空は晴れて、でも暑すぎなくて寒くもない、ウィークデイのお休み。
いい天気なので大物を洗濯して、友達と美味しいランチに行って、シアターブルックの新譜を買って、恋人と1時間半電話で話して、家族とご飯を食べて、英会話教室に行って。
ものすごく特別な事があったわけでもないんだけど、なんだかしみじみと幸せな一日だった。
BGMにするとしたら、斉藤和義氏の「やわらかな日」あたりかしら。そうだ!せっちゃん、お子さん誕生おめでとー!ファンとしては奥田民生の「息子」みたいな名曲が出来る事を期待しちゃうぜ。
by pink_b247 | 2010-06-10 00:31 | MUSIC

vivid memories


by Kaori