Kyoto Haradanien

もう普通の桜には遅い12日、あえて京都に向かう。半落ちの電車の中・・・朝日に光る琵琶湖が眩しい。
d0027320_14222163.jpg
そして、一番見せたかった人を連れて、一番好きな桜の名所、原谷苑へ。
d0027320_1425337.jpg
d0027320_14263881.jpg
d0027320_14271916.jpg
d0027320_14275148.jpg
d0027320_1434347.jpg
実はこれでも私が以前見た最盛期よりは花が落ちてる状態なんだけど・・・それでもやっぱり見事としか言いようのない、シャワーのように降り注ぐ枝垂れ桜。
入口から入った人が一様に「うわー!」と声をあげるのが聞こえてくる場所って、なかなかないかも。
[PR]
トラックバックURL : http://tamayuran.exblog.jp/tb/11008385
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひまわり at 2010-05-08 21:51 x
鳥肌が立った写真でした ^-^ 一番見せたかった人も
喜んだでしょうね♪
原谷苑が見れて良かった☆
Commented by pink_b247 at 2010-05-09 00:02
>ひまわりさん
ええ、例の方もすごく喜んでいたわ(笑
天国みたいって!
ホント、ひまわりさんも機会があったら是非、旦那様と一緒に!
満開の、晴れた日にずばり行くのが難しいんだけどねー。。。
実物はもっと綺麗だよ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pink_b247 | 2010-04-25 14:32 | TRAVEL | Trackback | Comments(2)

vivid memories


by Kaori