人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのしいおもちゃ

おもしろいオモチャを買って、昨日からずーーーーっと遊び続けている。

たのしいおもちゃ_d0027320_2150297.jpg

でへへへ。しばらく楽しめそう!
諸先輩方、面白いアプリがあったら教えて♪

さて、昨日はそそくさと帰って、M-ONでやってた年末のシアターブルック復活ライブ映像をガッツリ見た。
いきなり始まったロック版「ツァラトゥストラはかく語りき」・・・これのどえらくカッコ良かったこと!!くーっ!
生じゃないのに身体が震えたよーー。ああー、やっぱり見たかったなあ・・・(涙
でももっとライブはやってくれるだろうから、次回は絶対見たい!
そして私はそのライブの頃、ここにいたのでしたー。↓
たのしいおもちゃ_d0027320_21572426.jpg

もちろんこちらも楽しかったんですけどね。
by pink_b247 | 2010-01-10 22:01 | MUSIC

vivid memories


by Kaori