人気ブログランキング | 話題のタグを見る

An awful night in Tokyo.

木・金と出張で東京へ。
An awful night in Tokyo._d0027320_1651565.jpg
山のてっぺんが赤く見えるのは紅葉なのかな、枯れてるのかな?
富士山側の座席じゃなかったのは残念だった!

泊ったホテルの隣室がとんでもなく騒がしかった。
女の人の泣き叫び声、壁に何かぶつかるような音。
始まったのが夜中で、最初はもしや隣の部屋で事件が・・・?と、通報すべきかと緊張。
壁に耳つけたり、廊下に出てその部屋のドアに耳つけたりして(私がアヤシイだろ)様子を窺っていると、どうやらカップルの喧嘩・・・
女性の方がとんでもなく興奮していていろんなモノを壁に投げつけているような??男性の声はボソボソ。
「そんなの違う!」「うそつき!」「ギャー」・・・・・
夜中1時頃にいったん収まって寝ていたら、また3時頃に始まって起こされた。
いい加減頭にきて(私は眠りを妨げられるのが一番頭にくるのだ)、壁にバーンと、強力なパンチをくらわすとピタリ!と止む。以降、静かに。
なんだ。もっと早くやっとけば良かったぜ。ふう。
by pink_b247 | 2009-10-25 16:28 | TRAVEL

vivid memories


by Kaori