人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L.A.の旅 11

ゲッティセンターのつづき。
L.A.の旅 11_d0027320_0591287.jpg
折しも起こった山火事のせいか、それとも排気ガスのせいか、なんだか茶色く濁って見えた市内。
L.A.の旅 11_d0027320_10386.jpg
屋上にはサボテンガーデン。
L.A.の旅 11_d0027320_141798.jpg
テラスのカフェが気持いい。


そしてミーハー編。実はマイケルのお宅もちらりと訪問。
L.A.の旅 11_d0027320_0442386.jpg
傍らにはファンの捧げもの。南無。
L.A.の旅 11_d0027320_046345.jpg
そして狭い道路なのに、時折ツアーバスが止まってご案内していた・・・;道の途中にはあちこち「STAR TOURS」と書かれた看板が。
敷地が広大すぎて、ここからあのテレビで放送していたお屋敷は見えない。だからヘリコプターが飛んでいたのね・・・
ハイウェイを走っている時、友達が「ほらあの山の上の白い建物が彼が住んでた家」とはるか向こうを指さした。
L.A.の旅 11_d0027320_0525977.jpg

ハリウッドのチャイニーズシアターも一応押さえましたわよ。だってLA初心者ですもの。
L.A.の旅 11_d0027320_0551936.jpg
唯一の、日本のスターがいた。ガッジーラ。
by pink_b247 | 2009-10-09 00:54 | TRAVEL

vivid memories


by Kaori