L.A.の旅 8

d0027320_091297.jpg
数少ない有料のハイウェイにのって、いざラグナ・ビーチへ。
d0027320_0133737.jpg
ロスではこういうピンク色の壁をよく目にする。昔はもっともっと多かったそうだけど。
d0027320_0143982.jpg
海からの霧があたり一面覆っていてちょっと残念!
d0027320_0152966.jpg
海と反対側の空はこんなに青いのに。
d0027320_027174.jpg
d0027320_0181582.jpg
ちょっと腹ごしらえのつもりが、ちょっとじゃない量がやはり出てくる・・・
d0027320_020294.jpg
お、晴れてきたぞ。
d0027320_02118100.jpg
Yeah! This is California♪
d0027320_028558.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamayuran.exblog.jp/tb/10302022
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひまわり at 2009-10-05 21:50 x
すごい ^-^ たくさんポテトだね☆
綺麗な海だ~~
いいなぁ。。いいなぁ。。
Commented by pink_b247 at 2009-10-05 22:26
>ひまわりさん
映画とかテレビドラマで使われてる場所で、綺麗だったよー。
ロスの街中からは少しはずれるんだけど、そのせいかやっぱり
海の色がぐんと綺麗になった!
ポテトは付け合わせじゃなく、おかず!なのねえ、あちらは。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pink_b247 | 2009-10-05 00:22 | TRAVEL | Trackback | Comments(2)

vivid memories


by Kaori