L.A.の旅 7

d0027320_19335024.jpg
d0027320_19262666.jpg
d0027320_19264845.jpg
d0027320_19271692.jpg

d0027320_19302856.jpg
グスターボ・ドゥダメルが今年からロサンゼルスフィルの音楽監督に就任、街のあちこちにこんなフラグが!
見たーーい!と思ったんだけど、残念ながら次月しかプログラムがなかったので断念・・・
[PR]
トラックバックURL : http://tamayuran.exblog.jp/tb/10296194
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひまわり at 2009-10-05 21:51 x
やっぱり。アメリカは違うね。
Commented by pink_b247 at 2009-10-05 22:24
>ひまわりさん
単なる広告も絵になっちゃうよね(笑
色合いが落ち着いてるので、まわりと調和がとれてるせいかも
しれないけど、なんかいい感じでしたわ。
あ、マイケルもモンローもそっくりだった!
Commented by ひまわり at 2009-10-10 07:45 x
あ!マイケルと、モンローか!!
スルーしちゃったw

2人と、記念写真を撮るのね ^-^ ?
Commented by pink_b247 at 2009-10-10 20:48
>ひまわりさん
いろんなアーティストとか映画のキャラクターのそっくりさんがここの
周りにいて、みんな写真撮ったりしてた(笑
あ、なぜかキティちゃんもいたのよー!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pink_b247 | 2009-10-03 19:44 | TRAVEL | Trackback | Comments(4)

vivid memories


by Kaori