L.A.

会社に入ってから初めてと言っていいくらいの長い休みを取って、ロサンゼルスに行って来た。
今までうすらぼんやりした、言葉だけのイメージだった、サンタモニカや、ラグナ、ニューポート、パサデナなんて場所が、しっかりした形になって目に飛び込んでくる。
しかしどこもかしこも毎日、青い青い空だったなあ。
d0027320_23341190.jpg
写真は撮りすぎて収拾がつかない!まあぼちぼちと書いていきましょう。
[PR]
トラックバックURL : http://tamayuran.exblog.jp/tb/10278228
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shindouxxx at 2009-09-29 01:53
うわ〜! いいなぁ〜〜〜!
写真楽しみにしておりまっす!
Commented by ひまわり at 2009-09-29 06:49 x
(^O^)/わたしも
写真楽しみにしています!
Commented by pink_b247 at 2009-09-29 22:41
>shindouxxxさん
どもー!
旅はやっぱりいいっす。
でもshindouxxxさんの朝霧も羨ましいですわよ!
もうすぐですねえ。
Commented by pink_b247 at 2009-09-29 22:42
>ひまわりさん
やあ!
ありがとー。今整理してたんだけど、半端じゃない数の写真で
途方に暮れてやす(笑
Commented by ひまわり at 2009-10-02 20:20 x
^0^ こんばんわ~♪ まだ、載るのかしら?? 楽しみにしています♪
Commented by pink_b247 at 2009-10-02 20:32
>ひまわりさん
まだ続く(笑
なんせ500枚以上撮ったからね!
Commented by ひまわり at 2009-10-10 07:54 x
とっても楽しいです
LAに行った気分です♪ ^-^ ありがとう!!!!!
Commented by pink_b247 at 2009-10-10 20:35
>ひまわりさん
そう言ってもらえると、嬉しいわー。
こちらこそありがとう♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pink_b247 | 2009-09-28 23:39 | TRAVEL | Trackback | Comments(8)

vivid memories


by Kaori